エロゲーのプレイ日記・感想の更新は下記のサイトに移転しました
エロゲーをしよう!
エロゲー記事の索引用サイトを作りました
エロ記事目次録

【ランス01】割とあっさりゲームクリア!に見せかけて、結構しんどかった……

screeenshot-20191126232129342.jpg

行方不明の女の子を探してなんかいろいろやってたら闘技場で戦うことになってたよ
なところから

screeenshot-20191127222933838.jpg

忍者マスター倒したら、やあ君強いね!
ってことで、王女様からご招待を受けることに

screeenshot-20191127223457338.jpg

なにやらその王女様、別荘に幽霊が出たから何とかしてほしいそうな
代わりにこっちもランスの探してる女の子のこと調べてあげる
と言われたので、しょうがねえなあ、ってことで王女の別荘へ

そして入るや否や、少女の幽霊に遭遇!
……したんですが

screeenshot-20191127223654847.jpg

突然始まる拷問シーン……
どうやらこの子、この別荘で拷問されてたっぽいけど……
え? ここって王女の持ち物なんだよね?
買い取る前の事件とか……?

よくわからんけど、調査を進めることに
地下に降りる通路を見つけたけど、開け方わかんないよ!
みたいな話を王女に報告すると、前回消えた忍者に命じて開け方をわかりやすいところに置いておかれることに
一体何を企んでるのか……

screeenshot-20191127231337840.jpg

地下には地下には幽霊じゃなくちゃんと生きてる女の子が拘束されて快楽攻めに
そんな女の子を見つけたランスは……さっそく手を出すことに!
さすがランスさん! 俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこにしびれるあこがれるぅ!!

screeenshot-20191127231418841.jpg

その様をライブ中継で見てた王女様は何故かご満悦
この子何企んでんの……

わからないけどとりあえず探索は続けないといけないみたいなので、2階に移動……しようと思ったらタルが落ちてきて進めない!
え? 何これどうすんの? 全く分からん……
わからんので攻略サイト見てきたら、道具屋でタルワリーとかいうアイテム持っていったら樽が割れるよ☆彡
って書いてあったのでタルワリーを所持して2階に行ったら

screeenshot-20191128175003375.jpg

樽を投げてたのはゴリラだったよ!
……ドンキーかな?

ちなみにここ、当たり前と言えば当たり前なんですが、的が出てくるんですよ……結構強いんですよ……
戦闘マジキツイ
結構な回数撤退することになりましたよ……

screeenshot-20191128175807876.jpg

で、事の犯人はやっぱり王女様
しかもこの女の子、誘拐されてあんな感じで拷問して、死にそうになったら回復魔法で回復させられたり、さっきのゴリラの相手をさせられたりと、かなり悲惨な目に遭っていた模様……
胸糞悪くなる展開ですが……
この泣いてる女の子に対して
「………………泣くな。そんなふざけた女、言われなくても止めてやる」
「……だから、もう気にするな。さっさと成仏しろ。こんなところにいたってつまらんだろ」
って
やばい、胸が熱くなる! ランスさんまじかっけええっ!!
いやいやここまでひどくなくても、ランスがやってることも割と五十歩百歩やん?
って感じですが、
でもそんなの関係ねえ!
エロゲだから主人公がエロいのはいいんだよ!
でもゲームなんだから主人公が悪に対して怒るのはいいんだよ!
ってなもんですよ
細かいことはおいといて、ここのランス、最高でした!
いやテンション上がりますよこの展開

screeenshot-20191128180211378.jpg

そのまま王女様の所にいったら、どうやら竿役が欲しかった模様
女のこと好き放題させてあげるから自分のものになるようにいった王女に対して、このセリフである
信じられるか……? この主人公、女の子との会話の選択肢に常に襲うがある人間なんだぜ……?

screeenshot-20191128180237376.jpg

さらにシィルまで応援に駆け付ける!
しかもこの後、シィルの攻撃魔法と防御魔法がチップで取得!
どっちも強力すぎて超助かる!

screeenshot-20191128180820874.jpg

王女を追っていくと依頼で探してたヒカリを発見
王女が連れ去ってたみたいで、無事保護
これで後はあの王女を捕まえるだけ!
というところまで来たわけですが

screeenshot-20191128220018296.jpg

立ちはだかるはいつぞやの忍者!

screeenshot-20191128220429796.jpg

しかも地味につええええっ!!
こいつの攻撃痛いから防御用に装備残しておきたいけど、ここに到達するまでの強制戦闘で防具とか使わされて普通に困る苦戦する!
いやほんとツライ……
なんか屋敷探索から王女追い詰めるまであっという間に見えて、
結構な時間探索に費やされてます

screeenshot-20191128222015797.jpg

まあ何とか倒したときはちょっと感動モノでしたわ……
で、いつものエロシーン……なんですが
王女の居場所を吐け!という拷問シーンに

screeenshot-20191128222040298.jpg

吐かなければ……ぶち込むぞ
の、この顔が面白すぎるwww
なお、三本刺された結果処女膜破れちゃったよ……哀れ……

screeenshot-20191128222939297.jpg

さらに先を行く王女を捕まえたと思ったら
護衛についてた相手に向けて、手を出したら王女がどうなるかわかってるんだろうな? うん?
と言う感じの悪役っぷりを発揮!

screeenshot-20191128222949797.jpg

ホントに無抵抗で、一方的に殴られる展開にwww
ランスさんマジ鬼畜www

で、まあ笑い事ではなくてこの後の戦闘もかねて装備を一切使わずに素手で殴り倒しました
これがラスト戦闘ってことはないでしょうからね……

screeenshot-20191128223138798.jpg

で、倒した後はエロシーン
後は王女だけ……と思いきや

screeenshot-20191128223254297.jpg

王女が逃げたすきに本気モードに!
これがね……またね……強いの!
いやいやホントきっつい……最後の最後までぎりぎりだったよ
というか、忍者にしろこいつにしろ、初回はめっちゃ普通に負けたので戻ってレベル上げと装備を整えましたからね
まじきっついわ……

screeenshot-20191128230354797.jpg

まあしかし無事マリスを撃破して王女を捕獲
が、しかし全く反省している様子はなし
じゃあどうするよ?

screeenshot-20191128230439795.jpg

この迷いのない選択肢、最高です

screeenshot-20191128230503804.jpg

screeenshot-20191128230719297.jpg

相手がこんなだからね、もう遠慮なんていらねえや!
って感じで、めっちゃくちゃにしちゃうことに
相手は一国の王女様?
でもそんなの関係ねえ!
ってやってくれるランスさん!
さすがエロゲの主人公!

screeenshot-20191128230839300.jpg

まあでもエロゲだからね
やり過ぎちゃったらこうなっちゃうよ!
ってことで、王女からランスが逃げるところでゲーム終了

話自体は結構楽しかったけど、戦闘がかなりしんどかったです……




ランス01 光をもとめて

5,029円




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : ランスシリーズ ランス01 アリスソフト エロゲー

コメントの投稿

Secret

抜きゲーオススメ
カテゴリ
広告

オススメ
最新記事
セール中のゲームのサンプルCG集めてみた499 Apr 11, 2021
エロゲ選ぶようにサンプルCG集めてみた1246 Apr 11, 2021
セール中のゲームのサンプルCG集めてみた498 Apr 10, 2021
エロゲ選ぶようにサンプルCG集めてみた1245 Apr 10, 2021
セール中のゲームのサンプルCG集めてみた497 Apr 09, 2021
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
976位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
30位
サブジャンルランキングを見る>>
広告