エロゲーのプレイ日記・感想の更新は下記のサイトに移転しました
エロゲーをしよう!
エロゲー記事の索引用サイトを作りました
エロ記事目次録

【HaremKingdom】ハーレムのために一人ずつ口説いていくんだぜ

screeenshot-20200417085627188.jpg

前回戴冠式が終わって王様になっちゃった☆彡
みたいなところで終ったわけですが
朝っぱらから煽り性能高すぎィ!なご挨拶
やだもう光のノリが可愛すぎてツライィ

screeenshot-20200417090256682.jpg

で、始まったばっかりと言う事もあってかいろいろご説明
なんと主人公に国王としてのお仕事が?!
なんかこう政治的なあれこれするのかと思ったら、謎の石を作るのがお仕事だそうな
その謎の石は生活必需品みたいな感じの扱いで、作れるのは王様しかいないからそれだけやってればいいんだよ!みたいなお話に
で、これ作っちゃうと女の子とエッチなことをしないと最悪死ぬよ☆彡
とか言われることに
それでハーレム作る必要があったんですね……

screeenshot-20200417090420187.jpg

そんなわけで最初のお相手はソフィーヤに
まあこれさあやろうか!満たない感じの主人公じゃないんで、ちゃんと順序だてて仲良くなっていくところからスタートするわけですが

screeenshot-20200417090846173.jpg

リアクションが面白いのは光だけじゃないんだぜ
何だよこのゲームネタの宝庫かよ
というか、ハーレムゲームだけど一人ひとり仲良くなる機会はちゃんとあるんですね、まあ当然か

screeenshot-20200417091217659.jpg

で、まあとりあえず命にかかわるという話なんで、誰かに夜伽してもらってくださいね
と言われることに
初めての選択ですが、一応個別ルートに分岐があるのかな?じゃあとりあえず光かな
と思って部屋に行くわけですが

screeenshot-20200417091249181.jpg

screeenshot-20200417091315166.jpg

軽快に断られたぜ!
なんかこう当たり前と言えば当たり前なんだけど、二人の関係を考慮したらワンチャンあったんじゃないの?って思うじゃん?
別にやるのはいいけど今は駄目だって言われるわけですよ
何か問題があるのかな、って思うじゃん?

screeenshot-20200417091444690.jpg

やだ何この子可愛すぎてツライぃ!
っべーわ、光の可愛さが半端ねえわ
なんなのこの子むしろなんでこの二人付き合ってないの?
困難もう次の選択でエロシーンまったなしなやん……
って感じなんですが、とりあえず今日の所は何もなし

screeenshot-20200417091734689.jpg

その成果はともかく朝体が起き上がれない状態に
とりあえずキスしたら動くようになるよ、とか言われることに
それなんて眠り姫?
まあここは順当にソフィーヤだろう、って思うじゃん?

screeenshot-20200417091941793.jpg

横からシャルローネがかっさらって行くことに
やだこの子積極的

screeenshot-20200417092315807.jpg

割とグイグイくるし、なんか男慣れしてる感じだけど、知識だけなんだぜ、という細くまでちゃんと入れてくれる親切設計
これはシャルローネの話が楽しみですわ

screeenshot-20200417092445758.jpg

でも今はソフィーヤの話なんだぜ、ってことで朝からやきもち焼いてるソフィーヤを追いかけて色々話をするわけですが

screeenshot-20200417093101238.jpg

帰ってきたらソフィーヤ返せこの野郎、みたいな使者がやってくることに
これは大きな山場っぽいな……って思うじゃん?

screeenshot-20200417093337737.jpg

くっつくじゃん?

screeenshot-20200417093428235.jpg

実は茶番でした☆彡
みたいな感じであっさり終了
もうなんていうか、重苦しい話なんて絶対にしないという強い意志を感じるぜ……

screeenshot-20200417093801271.jpg

screeenshot-20200417093912234.jpg

そんなわけで無事初エロシーンが終了

screeenshot-20200417094420771.jpg

無事に奥さんを一人ゲットしたわけですが、話はここで終らない
だってこれハーレムキングダムだもん、ハーレム作らないと終わらないどころか始まらないじゃん?

screeenshot-20200417094518368.jpg

女の子との恋愛は一対一じゃないといけないんだ!
みたいな感じだった主人公も順調に毒されていくことに
まあ主人公の場合は生死にかかわるからね、しょうがないね
まあそれを差し引いても王族の場合は後継ぎ作らないと揉めるからね、しょうがないね
正妻決めておかないと後継ぎでもめるのも待ったなしですけどね

screeenshot-20200417094527872.jpg

screeenshot-20200417094537769.jpg

そんなわけで、ハーレム拡大待ったなし!
次は順当にシャルローネの話かなあ





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : エロゲー SMEE ハーレムキングダム HaremKingdom

コメントの投稿

Secret

抜きゲーオススメ
カテゴリ
広告

オススメ
最新記事
セール中のゲームのサンプルCG集めてみた665 Sep 26, 2021
エロゲ選ぶようにサンプルCG集めてみた1410 Sep 26, 2021
セール中のゲームのサンプルCG集めてみた664 Sep 25, 2021
エロゲ選ぶようにサンプルCG集めてみた1409 Sep 25, 2021
【エロゲー】【まとめ買い】新作「RE:D Cherish!」予約記念 AMUSE CRAFT 5本選んで5,000円! Sep 24, 2021
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
873位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
29位
サブジャンルランキングを見る>>
広告