エロゲーのプレイ日記・感想の更新は下記のサイトに移転しました
エロゲーをしよう!
エロゲー記事の索引用サイトを作りました
エロ記事目次録

【プライマルハーツ】いよいよラストの陽姫ルート

screeenshot-20191225224220559.jpg

いよいよラストの陽姫ルート行っちゃうよー
ってことで陽姫ルートスタート

screeenshot-20191225224420037.jpg

例によって気が付いたらなんか天道会で役員みたいなお仕事してるぅ!
というところからスタート
別に天道会に入ったわけじゃないけど、新入り扱いされちゃう和馬さん

screeenshot-20191225224646059.jpg

ホワイトボードに記述よろしく!
と言われたので、反撃の落書き攻撃とかしつつ賑やかかつ和やかな感じで話が進むわけですが……

screeenshot-20191225225004060.jpg

ちょうどこの話のひとつ前の不審者騒ぎ
選挙が必要で何もできなかったことを問題に感じた陽姫が改革を進めるぞ!
ということで意気揚々と月華会に行くわけですが

screeenshot-20191225225247559.jpg

そんなのおめーただの独裁者じゃねーか
と、一蹴されることに
五明しか出てないけど聖良も当然反対の立場合
和馬さんもその言い分は通らないわ、という話をした結果、聖良の味方ばっかりしちゃってムカつく!プンプン!
みたいな感じで和馬を追い払うことに

screeenshot-20191225225428557.jpg

その結果今度は歌奈に怒られることになるっていうね

screeenshot-20191225230247058.jpg

不審者騒ぎのときに和馬さん大分気を遣ってくれてたんだよ、みたいな話を歌奈から聞いて反省
もともと和馬はあんまり気にしてなかったわけですが、素直に陽姫が誤って無事仲直り
なお、仲直りの印として、お兄ちゃんありがとにゃんにゃん
と言わされた模様

screeenshot-20191226212635503.jpg

そんなわけで林間学校も終わって帰ってきたら新た異変
陽姫ちゃん、和馬さんが女子生徒と仲良くしてるところを見てるだけで胸をチクチク痛めちゃう難病に……

screeenshot-20191226213059980.jpg

こいつはまずいってことで病院に送られるわけですが……

screeenshot-20191226213431999.jpg

超健康体と言われて帰ってくることに
そこで「恋の病ですね」とか言われないとか、藪医者じゃないか……

screeenshot-20191226214247997.jpg

まああんまりにもあからさまなんで和馬以外には即バレまったなしだったわけですが
周りからは応援されることに
さり気なく歌奈先輩も実は好きだったんだ……みたいなセリフがありましたが、別に三人でもええんやで……?
なお、あまりにもおぼこい陽姫に恋愛のマニュアルとして携帯小説が送られた模様
これは……アカンやつやな

screeenshot-20191226215056498.jpg

screeenshot-20191226215756001.jpg

そのあと、周りの後押しもあって陽姫とデートすることに
なんか結構陽姫視点の方が多い気も
陽姫が頑張って恋心を自覚するルートになっちゃったよ
まあそれはそれでいいんですけども

そんな感じで、陽姫が気持ちを自覚して和馬に告白していく感じのお話に
って思うじゃん?

screeenshot-20191226220731999.jpg

陽姫が和馬の机で一人でやってるところを和馬が目撃しちゃったり

screeenshot-20191226221401479.jpg

寝ている和馬にこっそりキスする可愛らしいシーンだな、と思いきや

screeenshot-20191226221514000.jpg

寝てる和馬の目の前で一人でし始めるシーンが入ったり
このゲームのヒロインは個別に入るとエロ方面に思いっきり振り切っていきますね!

screeenshot-20191226222018999.jpg

なお、途中で目が覚めた結果、付き合うことになった模様
ヤッタネ

まあ、紆余曲折あったけど、付き合うことになったらちょっとは展開も落ち着くだろう
って思うじゃん?

screeenshot-20191226222934478.jpg

初エッチに失敗したからローションを買いに来たんだぜ!
からの

screeenshot-20191226223024485.jpg

お前もかよ!
みたいな
やだもうこの二人エロい事ばっかり考えてる……

screeenshot-20191226223434496.jpg

そんなわけでようやく初エッチ(三回目のエロシーン)に入ることに
とりあえず無事に終わって何より
とりあえず今度こそエロ方面は落ち着くだろう
って思うじゃん?

screeenshot-20191226223644487.jpg

無事に落ち着いたので次の話に
陽姫ちゃんいいところのお嬢様な上に、父親に溺愛されてるもんだから彼氏なんて認めません!
ってことで、父親からの妨害が

screeenshot-20191226224030999.jpg

このままじゃまずい!
ということで、父親を倒す会議をすることに
が、しかしまあそこは割と常識人な和馬さん
父親が娘をかわいがるのは当たり前だし、挨拶に行くぐらい大丈夫だよ
という流れに
これは……いよいよ和馬さんのガチバトルが始まる……!
って思うじゃん?

screeenshot-20191226224735000.jpg

実は陽姫の父親と和馬さん旧知の仲でした!
しかもできれば和馬と陽姫を結婚させたかった!
とか言い出して、なんか丸く収まっちゃったよ……
和馬さんの武道家設定、バッグにある鳴神流の設定しかいかされてない気がするんだよなあ……

まあしかし、家の問題も片付いたしこれでエピローグだろう
と思ってたら

screeenshot-20191226225218490.jpg

そういえば二大生徒会の問題を指摘した件をすっかり忘れてたよ
ついうっかりその話を五明がみんなの前で持ち出しちゃったもんだから大揉めに

screeenshot-20191226230450498.jpg

まあしかしそこは新しい提案を持ってきて無事解決の方向に
二大生徒会の上にもう一個組織を用意すればいいんじゃね?

screeenshot-20191226231114992.jpg

じゃあ和馬さんその新組織の議長よろしくね
とか言われて、和馬さんが中立の立場でいろいろやることになっちゃった
というところで今度こそ終わり
なお、この新組織の月天和は、そういえばプライマルハーツ2にもちょろっと出てた気がしますね

そんな感じで陽姫ルートもクリア
なんか会長二人は結構ギャグ方面にも振り切ってた感あって面白かったです
そんでもってこれで全ルート終了
最初から最後までノリが楽しいゲームでした!





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : エロゲー まーまれぇど PRIMALHEARTS

コメントの投稿

Secret

抜きゲーオススメ
カテゴリ
広告

オススメ
最新記事
エロゲ選ぶようにサンプルCG集めてみた1475 Nov 30, 2021
セール中のゲームのサンプルCG集めてみた729 Nov 29, 2021
エロゲ選ぶようにサンプルCG集めてみた1474 Nov 29, 2021
セール中のゲームのサンプルCG集めてみた728 Nov 28, 2021
エロゲ選ぶようにサンプルCG集めてみた1473 Nov 28, 2021
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
466位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
30位
サブジャンルランキングを見る>>
広告