エロゲーのプレイ日記・感想の更新は下記のサイトに移転しました
エロゲーをしよう!
エロゲー記事の索引用サイトを作りました
エロ記事目次録

ゆきこいめるとプレイ中3

screeenshot-20190623234642275.jpg

前回、瞠がふゆ部にはいったよ!
なところまでプレイ

ふゆ部に入ったんだから、ふゆ部の寮に移ってこないとね、と言われたわけですが

screeenshot-20190624204607775.jpg

男なのに女子寮っぽいところに入ってきていいの?
という当然の疑問に対して、

screeenshot-20190624204616775.jpg

こんなことを平然といっちゃう湯花ちゃん先生が素敵です
まあ問題起こしたらぶっ飛ばして追い出せばいいんじゃね?
「もしくは、あたしと入籍して、身内にして色々もみ消すって方法もあるけど?」
とか、先生が必死過ぎて笑うww

まあそんなわけで、特に問題ないよってことで後日引っ越してくることが決定

screeenshot-20190624235239266.jpg

その日はふゆ部一行と登校することになったわけですが、
電車から降りたところで雫里が部のみんなにぎゅーっとやって暖を与えてたわけですが、
俺も流れで行っておけばよかった!
とかいうモノローグが面白い
というか瞠のモノローグが基本面白いです


screeenshot-20190624235501262.jpg

教室に行ったら教室に行ったで、昨日と雰囲気の変わったたるひと瞠に対して、三橋さんのこのお言葉よ
通常ならなんでだよ!みたいな感じで突っ込みが入るところですが

screeenshot-20190624235510253.jpg

そこでボケ返すのが瞠という男ですよ
三橋とのやりとりはボケとツッコミだけじゃなくて、ボケとボケとツッコミになったりして、テンポよく笑わせてきます

screeenshot-20190624235529256.jpg

二人がぼけるとツッコミ役はたるひになるわけですが、つっこまなくても笑いをとってくるたるひはリアクション芸人としてもとても優秀です


screeenshot-20190625000133258.jpg

で、帰りに喫茶店によると雫里に苗字呼びはちょっと遠くない?
と言われたので、雫里は瞠をみーくんと呼び、瞠は雫里さんと呼ぶように
何だこいつら付き合いたてのカップルかよ
って感じで、ニヤニヤしてたら


screeenshot-20190625000450748.jpg

雫里さん超かわいいっ!!
文字が小さくなってるのもポイント高い


screeenshot-20190625000711259.jpg

で、一緒に寮に帰ってきたわけですが、
息を吐いて手を温めていた瞠を見て、温めさせてほしいとお願いされることに

screeenshot-20190625000952762.jpg

これを断る男がいるだろうか! いやいない!
ってなわけで温めてもらうことに
えっ、どもその温め方いいの……?
この後恥ずかしくなってお互いに目をそらすわけですが……いやそらそうでしょう


screeenshot-20190625001202256.jpg

一人部屋に戻って思い返す雫里が


screeenshot-20190625001216769.jpg

なんかもう……なんかもう……ねえ?


screeenshot-20190625001232762.jpg

アカン! 脳みそ蕩ける!

いやなんだこのヒロイン破壊力高すぎるだろ……
もしかしてこのゲーム、残りのヒロインもこんな攻撃力してんの?
やば過ぎない?
先が楽しみすぎるんですがそれは……







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : エロゲー フロントウイング

コメントの投稿

Secret

抜きゲーオススメ
カテゴリ
広告

オススメ
最新記事
セール中のゲームのサンプルCG集めてみた667 Sep 28, 2021
エロゲ選ぶようにサンプルCG集めてみた1412 Sep 28, 2021
セール中のゲームのサンプルCG集めてみた666 Sep 27, 2021
エロゲ選ぶようにサンプルCG集めてみた1411 Sep 27, 2021
セール中のゲームのサンプルCG集めてみた665 Sep 26, 2021
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
825位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
26位
サブジャンルランキングを見る>>
広告