エロゲーのプレイ日記・感想の更新は下記のサイトに移転しました
エロゲーをしよう!
エロゲー記事の索引用サイトを作りました
エロ記事目次録

ハピメア 弥生ルートプレイ中5

screeenshot-20190801213735245.jpg

弥生を止めるためにいざ夢の中へ!

screeenshot-20190804163909004.jpg

到着したそこには舞亜がいました
あるぇ~……
弥生といちゃつく夢を見せてくるのかと思ったら舞亜が出てきたとか、透は一体どれだけシスコンなんだ……
まあ舞亜に呼ばれただけなんですけど

screeenshot-20190804164210503.jpg

呼び出された舞亜と夢のお話
舞亜も弥生も言ってたけど、夢をいじくるにはルールがあるらしいけど
そもそもなんで夢にルールがあるの?
やりたい放題できるのが夢なんじゃないの?というお話に

screeenshot-20190804164336003.jpg

ルール作ってるのは夢の主なんじゃない?
じゃあ夢の主って誰よ?
透たちの中の誰かなのかはたまた全員なのか……
まあ答えはトゥルールート的なところまでわからないんでしょうが、とりあえず舞亜ではないっぽい


screeenshot-20190804164459502.jpg

そもそもこの舞亜、透の中の記憶でしかないですから……
このまま弥生を止めなければ、舞亜とずっと一緒に居られる
ただでさえ透は舞亜に会いたいばかりに明晰夢見るようになってしまったわけですし、
そのうえで舞亜から「一緒に、わたしは帰れないの……?」とか言われたら
そんなん置いて行けるないやん……
あれ? これ誰のルートだっけ?


screeenshot-20190804164626504.jpg

しかし透、まさかのここで舞亜を拒否
舞亜が運悪く森に迷って帰ってこれなかったことを認めて、死んだことを認めて、もう会えるわけがなかったと
今ここにいる舞亜は、ただの透の未練で、死んだはずの舞亜を冒涜してる何かだと
自分のせいで舞亜が眠れないんだと……

screeenshot-20190804164729504.jpg

その問いに大丈夫と答えて
「だから、行けよ。俺を試したりなんてしなくて、心配なんてしないで、消えていいんだよ……!」
って
あれ? これ誰のルートだったっけ?(泣

screeenshot-20190804164949505.jpg

いやこんなん泣くやん!
っていうかこれでもうエンディングでいいよ……
なんかこのシーンの後に、え? 弥生止めに行くの?
っていうぐらい舞亜が持って行っちゃったよ!
何かラスボスがもう消化試合だよ!
っていうか、前半あれだけ引っ掻き回してた舞亜がめっちゃいい子に見えてツライ

screeenshot-20190804165147005.jpg

まあとはいえ舞亜への未練を断ち切って帰っちゃうと話が続かないので弥生の所へ
一人でお茶会やってる弥生のところにきて、連れて帰ろうとして

screeenshot-20190804165426505.jpg

screeenshot-20190804165447004.jpg

そのままエロシーンに
連れて帰る気あるんですかね……

screeenshot-20190804165607003.jpg

で、そんなことやってる間に夢が完成?したと思ったら
失敗しちゃったテヘペロ
なんてことになって、弥生と透の思い出が消えていく展開に
全部消えちゃったら、透ももう未練なく弥生と夢の中でイチャイチャできるよね☆彡
ってことで、今度は思い出が全部消える前に弥生を捕まえに行くことに

screeenshot-20190804170035003.jpg

そうやって飛び込んだ最初の思い出がいつぞやの温泉
なんでそこが一番なの?
って思ったら、初めてエッチした場所だからそうな
しかもこっちに来たらまたエッチしてあげるよ、とか言われて迷う透
うん
舞亜との別れのシーンの感動を返せこの野郎!

screeenshot-20190804170218004.jpg

そらもう景子も怒って乱入してきますよ
景子はここに来る前に弥生の夢の洗礼を受けたようで、それはもうただ甘な夢を見てたっぽいけど
その裏で弥生が景子を躍らせてると思ったら屈辱で目が覚めたそうな
やだっ、何この子強い……

screeenshot-20190804170602503.jpg

しかも弥生がそのまま夢に逃げるなら現実の透をもらっていく宣言
咲が一度やってるんだからもう一回起こしてやんよ!
弥生は自分の思い浮かべた妄想の透を抱いて満足してればいい! 引きこもるなら一人で勝手に気持ち笑いを浮かべながら死ねばいい!
とか、やだこの子辛辣ぅ!

そして当然、景子がやってきたということは
screeenshot-20190804170715502.jpg

もちろん先も登場ってえええええええええっ!!
何この子登場するなり銃弾ぶち込んでくるとか恐い……
こっちもこっちで幸せな夢を見させられた挙句抜け出せなかったことに怒り心頭だそうな

screeenshot-20190804170800504.jpg

抜け出せなかった咲を助けてくれたのは舞亜
ただ、透の前に現れた舞亜じゃなくて、咲の中にいた舞亜だったんじゃないかと
あの子ずっと問題児やってたのに、ラストで美味しいところ持っていきすぎだろ……

そのまま弥生を追いかけてまた思い出の世界へ
screeenshot-20190804171039004.jpg

今度は出会った時までさかのぼって、科学部に勧誘されることに
咲も景子も入ってこれないし、ここからどうするのかと思ったら


screeenshot-20190804171322003.jpg

突然の時間停止

screeenshot-20190804171328503.jpg

からの、まさかのタイムオーバー
まさか、普通に負けた……だと……

なんてはずもなく、次回いよいよ弥生ルート編ラスト!


ハピメア
ハピメア -Fragmentation Dream-

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : エロゲー パープルソフトウェア

コメントの投稿

Secret

抜きゲーオススメ
カテゴリ
広告

オススメ
最新記事
【エロゲー】【まとめ買い】新作「RE:D Cherish!」予約記念 AMUSE CRAFT 5本選んで5,000円! Sep 24, 2021
セール中のゲームのサンプルCG集めてみた663 Sep 24, 2021
【エロゲー】【まとめ買い】新作記念!ルネブランド催●堪能選べる3本10,000円セット Sep 24, 2021
エロゲ選ぶようにサンプルCG集めてみた1408 Sep 24, 2021
セール中のゲームのサンプルCG集めてみた662 Sep 23, 2021
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
865位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
25位
サブジャンルランキングを見る>>
広告