エロゲーのプレイ日記・感想の更新は下記のサイトに移転しました
エロゲーをしよう!
エロゲー記事の索引用サイトを作りました
エロ記事目次録

ハピメア 有栖ルートプレイ中

screeenshot-20190801213735245.jpg

前回、舞亜ルートが割とあっさり終わったので、いよいよラストの有栖ルートへ!
これまでちょこちょこプレイしてた結果、シナリオをスキップしたら

screeenshot-20190807162146974.jpg

咲のルートで婚約者の哲也の所に押し掛けるとことまでジャンプ
咲のルートはこのまま哲也となり替わるぜ、って感じだったわけですが
有栖のときは隠れることになった結果

screeenshot-20190807162304975.jpg

ほんのりエロイハプニングシーン
何この子、この作品におけるエロ担当なの?
いいぞもっとやれ

screeenshot-20190807162912977.jpg

で、ちゃっかりデートの約束なんかしちゃったりするわけですが、この後の展開は前回の舞亜ルートのときに通ったのと同じ展開だったのでまたスキップ

screeenshot-20190807163059978.jpg

そしてやってきました、初詣の後に泥酔いしたこのイベント
今回は有栖のとなりにいるけど、はは、まさかみんながいる前でエロシーンを繰り広げたりしないですよね

screeenshot-20190807163249974.jpg

screeenshot-20190807163308963.jpg

そいつはまずいから夢でやっちまおうぜ!
ってことで、有栖さん、まさかのルートに入る前に3回目のエロシーンですよ
何この子恋人になってからのエロシーンほぼないじゃん
このドスケベ野郎め

実際有栖のエロシーンはなんかこう夢にエロい事しろや!みたいな感じで誘導されてるから、二人ともノリノリでめっちゃエロいって言うね

screeenshot-20190807163418459.jpg

でもって、目が覚めて透が女になって温泉に行くことになるわけですが
まさかの有栖が有栖じゃない展開に
舞亜みたいに偽物が混じってるのかな?と思いきや
どうにも夢の主っぽいのが有栖の姿をしてる模様
なにやら透が誰ともくっつく素振りがないからちょっと揺らしてやろう、って思っただけで別に狙って女体化させたわけではないそうな
いや……でも、あの夢は……どう考えても……

で、とりあえずエッチしたら戻るだろうってことで迫ってくるわけですが、
いやいや有栖本人がこのシチュエーションだと嫌がるだろうからそんなのしないよって言ったら

screeenshot-20190807163708977.jpg

screeenshot-20190807163751466.jpg

まさかの高原さんに変身してのエロシーン……だと……
え? 高原さんならオッケーなの?
その基準なんかおかしくね? まあ夢だしね、しょうがないね

screeenshot-20190807163950980.jpg

ってことで、有栖に助けてもらいました
何やら核心に迫る話というか、黒幕の話が出たけど、全然覚えてないそうな
まあ深い話はルートに入ってからでしょう

screeenshot-20190807164327463.jpg

ってなわけで、いよいよ本丸!
透が夢を終わらせるために行動に出ることに!
え? どうやって?
って感じなんですが、まあ方法は後で出してくれるんでしょう
有栖は透に一緒に来てほしいって言って欲しかったみたいですが、

screeenshot-20190807164521477.jpg

透はそれを拒否
まあ多分立場的に敵側だろうからね、仕方ないね
ってことで

screeenshot-20190807164727965.jpg

透はいつものお茶会の部屋へ
この夢の原因は、最初は舞亜のせいだと思ってたんだけど、どうも違うっぽい
でもなんかこの夢の理由を知ってるぞ……って透が思ったら、いつの間にやら透の中には鍵が
これがラスボスのいる場所に続くカギ……
いよいよクライマックスが近い!
透が扉を開けて……

screeenshot-20190807164750463.jpg

ふぁ!?

screeenshot-20190807164814458.jpg

?!?!!!?

screeenshot-20190807164840973.jpg

ここでまさかの続く……だと……
あれ? どっかで選択肢ミスったのか……?
続くって言ってもここから次のシーンへ、じゃなくてタイトルまで戻されるので、
また最初からプレイすることに
単に一回はこのエンディングみないといけないのか、それとも選択肢間違えたのか
わからんけど、まさかここにきてこの展開とか……
めっちゃテンション上がる!
いやいやなんだよいきなりの有栖の裏切りかよ
こんなんもう先が気になって仕方ないやん!
ってことで次回こそ有栖ルートに突入します!



ハピメア
ハピメア -Fragmentation Dream-

関連記事
スポンサーサイト
【オーディションでむき出しにされたま●こ】透き通る肌に、ぬるぬるで光輝く彼女のあそこは、もっこり ! !むき出しでしゃがむと・・・ 【初回20本1980→980pt】みやび(20歳) 赤羽店 色白スレンダーの圧倒的身体美。偶然撮れてしまったハプニング映像でまさかの本番が発覚。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : エロゲーパープルソフトウェア

コメントの投稿

Secret

抜きゲーオススメ
カテゴリ
広告

オススメ
最新記事
エロゲ選ぶようにサンプルCG集めてみた1785 Oct 06, 2022
セール中のゲームのサンプルCG集めてみた1035 Oct 05, 2022
【エロゲ記事】【痴〇狂3 ~鬼エロアプリでデキる女の極上ワガママボディを犯って!ヤられて!!スケベ汁噴かせて啼かせたい!!!~】【明梨】捜査員なのに痴〇に気持ちよくさせらちゃうヒロインのエロシーン ほか Oct 05, 2022
エロゲ選ぶようにサンプルCG集めてみた1784 Oct 05, 2022
セール中のゲームのサンプルCG集めてみた1034 Oct 04, 2022
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
306位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
19位
サブジャンルランキングを見る>>
広告